そろそろWindows10にするか考える時

20151120104

去年の最初の頃の不具合は解消されてきているWindows10です。そろそろアップグレードするには良い時期になってきました。

今までWindows7やWindows8.1で動いていたソフトの全てがWindows10でも動くとは限りません。ほとんど動くのですが、動かないものもあります。(インストールできない)

ここが判断に迷うところです。

Windows10にして1か月以内なら元の状態に戻せますが、ここでも完全にもとに戻すことができない場合もあります。

ここも判断に迷うところです。

「Windows10にしてみてダメならもとに戻す。」

もとに戻せなくても何とかなると考える場合にだけアップグレードしてみてください。バックアップは、必ず取っておいてください。

Windows10の使い勝手ですが、私は使いやすいと思います。Win7でもWin8.1からでも違和感なく使えると思います。ちょっと特殊な使い方かもしれませんが、デュアルディスプレイでどのディスプレイにもスタートボタンのあるタスクバーが表示されるのが結構気に入っています。

もしWindows10にしてみたい場合には、ご相談に乗ります。ご連絡ください。

スポンサーリンク
いつも使うから安く!と思っている方向け。

シェアする

フォローする

Translate »