ポケモンGOの面白さ

20160713101

早く日本でも遊べるようになるといいね。

スマホのカメラを使って現実の世界(画像)の中でポケモンを探しモンスターボールでゲットするという単純だけど目の前にポケモンがいるかのような錯覚になるこのゲーム、日本での配信が待ち遠しいです。

外に出かけてポケモンを探すので、ウォーキングにも良さそうです。

スマホを見ながら歩くのは危険なので、注意が必要です。でも、みんなが夢中になったら事故とか起こってしまいそう。本当に注意しなければ。

Pokemon GO公式サイト

リアルとバーチャルを行き来するゲーム

世界中をポケモン探しの旅行に行っちゃいそう。ポケストップでモンスターボールや道具を手に入れられます。日本では、どこになるのだろう。

最新情報はこちら

スポンサーリンク
いつも使うから安く!と思っている方向け。

シェアする

フォローする

Translate »