ポケモンGOは、歩きスマホしてしまいそうだけど、「ポケモンGO Plus」が出たら心配いらなくなる?

ポケモンGO Plus

ポケモンGOをするのなら、必ず手に入れておきたいアイテム、それが「ポケモンGO Plus」です。もうすぐ発売されるようですが、かなりの人気になるでしょう。大量につくって、欲しい全ての人が購入できるようにお願いしたいです。

買い占められて、オークションで高値で売られるようなことがないよう祈っています。需要は見込めるのだから、供給を多くすれば良いだけの話です。品切れ商法みたいなことは、やってほしくないです。

公式サイト「Pokemon GO Plus」

■ポケモンGO Plusの使い方
(実際の機器の取り扱い説明書をよく読んでください。)

1.購入して最初だけ、スマホと連動させるようにBluetoothの設定があります。

2.ランプがさまざまな色に点滅、振動パターンとの組み合わせでポケモンが出現した時、捕まえられた時、点滅と振動のパターンで知らせてくれます。

3.ポケストップの近くを通った時にもランプの色と振動で知らせてくれます。

→スマホでポケモンGOを立ち上げておけば、ランプや振動で知らせてくれるので、ボタンを押すだけでいろいろなことが出来ます。ゆっくり出来る環境でスマホの「ぼうけんノート」で行動が確認できます。

■どこで買えるのか

まだはっきりしていませんが、ネットでの予約・購入のチェックにリンクを載せておきます。

リンク先は、「pokemon go plus」の検索結果が直ぐに表示されるようになっています。

Pokemon center ONLINE

楽天市場

アマゾン

ヨドバシカメラ

ビックカメラ

ヤマダウェブコム

Joshinネットショッピング

トイザらス

■価格

3,500円 (税抜) 予定

スポンサーリンク
いつも使うから安く!と思っている方向け。

シェアする

フォローする

Translate »