前回、ブラウザの話をしましたが、私が4つのブラウザを使い分けているのは理由があります

20161116002

どのブラウザを使ってもそれなりに良い所、悪い所がありますが、4つを使い分けているには大きな理由があります。

それは、ログイン情報をそれぞれ持つことが出来るからです。

例えば、Yahoo!のログインをFirefoxでしたとします。(1つ目のID)今度は違うIDでGoogle Chromeでログインします。

どちらも同時にログインすることが出来ます。

一つしかブラウザを使っていないと、一旦ログアウトして、再度ログインしなおさないと出来ません。

ここが大きなところです。

仕事用でログインしておいて、個人のIDでもログインできるとかなり便利です。個人用は、一つのIDで良いのですが、仕事用は3つくらいを使い分けると時間短縮で効率的です。

スポンサーリンク
いつも使うから安く!と思っている方向け。

シェアする

フォローする

Translate »