ドラマ「フランケンシュタインの恋」の挿入歌でUruさんの名前があったので

以前からYoutubeでUruさんの歌声が好きで聞いていました。こんなに歌が上手くてと思っていました。カバー曲のタイトルの後に「COVER by Uru 」というのが出ていたので検索もしやすかったです。特に、SEKAINO OWARIの「Dragon Night」を聞いたときは、衝撃でした。

Dragon Night / SEKAINO OWARI

「フランケンシュタインの恋」を見て、そのUruさんの声とはわからずに、最後のエンディングで「Uru」の文字を見て、どこに挿入歌があったのだろうと調べました。

透き通る声なのでドラマの中でも、違和感なく自然に流れていたのだろうと思います。

Uru 『しあわせの詩』

2016年にデビューしていたのですね。それでも、お顔はまだよく知らないのも不思議な感じです。いつも白黒画面に、マイクに隠れて顔の一部しか見えないのでミステリアスな感じがしています。

歌がうまい

白黒画面

COVER by Uru

強烈なインパクトがありました。この感じでずっと長く素敵な歌声を聞きたいなと思っています。

Uru オフィシャルサイト
http://uru-official.com/

ブログ
http://ameblo.jp/uru-singer-diary

(Visited 20 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする