イルビゾンテのレザーバッグ

シンプルで洗練された飽きのこないデザインが素敵なブランドです。どんなファッションにも合うので、好みが分かれにくいと思います。上質なレザーのアイテムは使い込むにつれて、経年変化を楽しめるので、是非一つは持っていたいアイテムだと思います。

女性らしい優しい色味のものも取り扱いがあるのと、季節ごとの新色も出るので、そういった限定の商品を選ぶのも楽しいと思います。有名高級ブランドのバッグも素晴らしいのですが、街中を歩いていると、1日で何人の女性が持っているのを見かけるかと思うほど、人と被ってしまうのが難点です。

その点、レザーのバッグは全く同じ物を持っているという印象もなく、その人のコーディネートを主役に、自然とファッションに馴染むと思います。モノグラム柄のブランドバッグはファッションによっては重たい印象も見られるので、それよりはシンプルなイルビゾンテのようなレザーバッグの方が季節を問わず使いやすいです。

職人の手作業で作られたバッグは使い込むにつれて手に馴染み持ちやすくなるので、長年に渡って大切にしたいと思えます。

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする