主婦がアフィリエイトをすると

いきなりですが・・・

アフィリエイトを手軽に始めて簡単に収入に ←ありえません

アフィリエイトのイメージというと、何で簡単に収入になると書いてあるのだろうといつも思います。簡単にアフィリエイトで収入になっている人を見たことがありません。

主婦が始めるビジネスで難しい部類になるのがアフィリエイトです。

簡単なわけがない

少しの時間なら、少ししか収入にならない

これが結論です。

1日のうちで何時間アフィリエイトに集中できますか? 1時間、2時間でしょう。

と、きつい書き方になってしまいましたが、中途半端な気持ちでやるなら、やらないほうが良いと思います。


■アフィリエイトには2種類ある

・商品が売れたらその数パーセントが報酬になるもの

・ブログなどから広告をクリックされると報酬になるもの

この2種類があります。

■順序良くやっていく

1.キーワードを選んで

2.アフィリエイトの商材を選んで

3.ブログで30ページほど作って

4.SEO、SNS、などで広めていく

5.役に立つ記事だと報酬が発生する

簡単に書くとこうなるのですが、1つ1つが奥の深い作業になります。独学でするには、かなりの時間が掛かると思った方が良いです。数か月なら良い方で、数年の単位が必要になります。

■そんなに時間が掛かるのならやらないほうが良いじゃん

中途半端な気持ちでやるなら、やらないほうが良いと最初に書きました。それでも挑戦しますか、しませんか?


■アフィリエイトは、一度作ってしまえば、長く収入になる

最初は大変でも、一度収入になると長い間継続的に収入を受け取ることが出来ます。資産のようになります。

1か月作業が出来なくても、収入が変わらず入ってくるようになります。

これがメリットです。

これがあるから、頑張ってアフィリエイトをしたいと思うのです。

(Visited 12 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする