スマホでネットする人がほとんどになってきてしまった

こちらの表は、あるサイトの1週間のデータです。

20160803101

1週間で1300くらいの訪問数があり、毎日200前後の訪問数があります。その中で気になるのが、モバイル74.37%という数字です。4人に3人はモバイルで見ています。モバイルとスマホは同じですので、スマホでの訪問数がかなりを占めていることになります。

こちらのサイトは、モバイル対応しています。早いうちにやっておいてよかったと思っています。これがモバイル対応していなかったら、かなりの数がそのまま逃げていったことでしょう。

スポンサーリンク
いつも使うから安く!と思っている方向け。

シェアする

フォローする

Translate »