こんな風にお金を使ってみたい夢をかなえてくれるから面白いユーチューブ #ヒカル

40代、50代でも楽しめる動画をアップロードしているのがヒカルさんです。

トレードマークは、金髪と黒が半々です。

クジ系

ギャンブル系

カード系

就職ビジネス系

UFOキャッチャー系

有名になったのは、この動画

■当たりはなかった?祭りくじで悪事を働く一部始終をban覚悟で完全公開します
https://youtu.be/30roBDlCA7k

コラボ系だとこちら

■まさかのコラボ?こじるり(小島瑠璃子)さんと対談してきました
https://youtu.be/P8IkAUT3n34

■こじるり(小島瑠璃子)さんとメントスコーラしてみた
https://youtu.be/XaURDmPjIzw

カード系も大人買いして開封動画を沢山アップしているので見てください。

■100万越えのカードが当たる?店長に売りつけられたカードの中身がヤバすぎたw
https://youtu.be/9yskSA_ydcg

■乃木坂46の生写真30万円買ったら全部揃う?探偵の限界を調査?ヒカルとみっきーが全て検証します!!

スポンサーリンク
いつも使うから安く!と思っている方向け。

シェアする

フォローする

Translate »