うちのわんちゃん、「ぬいぐるみ」みたいに可愛くしたいと思っているあなたへのご案内です

どこのペットサロンでカットするよりも、より「ぬいぐるみ」みたいと評判のトリマーさんがいるお店があります。

ペットサロン エスポワール
https://espoir2012.net/

遠方からのお客も多く、予約が取りにくいのですが、1回カットしてもらうと次からもお願いする人が多いです。だから予約が取りにくくなっています。

■予約が取りやすい方法

「もっと時間を短くして、回転を良くすれば」
「もう一人トリマーを増やしたほうが良いのでは」

なんて思うのですが、

「わんちゃんとお客様だけのプライベート空間を楽しんでもらえることが大切!」

と言って聞いてもらえません。

でも、1つだけ良いことを聞きました。

予約をするのにLINEからすると取りやすい様です。

×電話は出られない時が多いから

×メールは来たことがわからない時があるから

〇でもLINEは来たことがわかるし、手が空いた時に直ぐに見て返信できるからということです。

■ぬいぐるみみたいなわんちゃんと歩く

ぬいぐるみみたいなわんちゃんと一緒に歩くと、きっと、周りから見られるし、どこでカットしましたかと聞かれるかもしれません。

そんな時に、あなたはお店のことを教えますか?

私なら教えたくないです。(本心)教えたくもなります。(どっちやねん)

今日、こうして書いてしまったのは、やはり技術のあるトリマーさんを広めたいという思いが強かったからです。私のわんちゃんも可愛くなって、あなたのわんちゃんも可愛くなると、街がおしゃれになっていくと思います。

■最初にするのは、予約すること

完全予約制なので、まずは予約を取ってください。


ペットサロン エスポワール
https://espoir2012.net/

(Visited 12 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »