これってBAN(アカウント削除)されると思うけど、編集に手間かけてすごいと思う YouTuber #カルマ

ユーチューバーに「カルマ」KARUMAという韓国クォーターのYouTuberの方がいます。

面白い動画は、有名人に成りすまして街中を歩いてキャーキャー言われるどっきり企画です。

が、しかし、これって本当に大丈夫かと思う。著作権、それ以外にも何だか・・・。

面白いですし、なかなかここまでやるユーチューバーはいないと思います。

でも、大丈夫かなと・・・。

そうそう、

今回は、規約的にどうかという話ではなくて、編集の仕方に注目してみたいと思います。

かなり時間をかけて編集しているので、すごいと思います。ここまで手をかけて編集するかという感じです。

普通の編集と比べるとカルマさんの編集は5倍大変でしょう。

ここまでやっても、そのうちBANされるのかと思うともったいない気がします。

スポンサーリンク
いつも使うから安く!と思っている方向け。

シェアする

フォローする

Translate »