新聞を取るか、楽天マガジンを契約するか

床屋さんに行くとテーブルの上に新聞や雑誌が置いてあります。待ち時間があるときには、手に取って読みます。段々とテーブルが散らかってきます。

昔からこんな感じだったので、これでも良いんです。

でもタブレットがあるなら楽天マガジン

楽天マガジンが入ったタブレットが置いてあることを考えて見てください。月額380円で250誌が読み放題です。

新聞を取ることを考えたら、コスパが良いです。古新聞を処分する手間なども考えたら、かなりコスパが良いと思いませんか。

タブレット5台まで使えます。

雑誌一覧


あのフライデーも週刊文春も見ることが出来ます。

これからは雑誌を購入するより月額読み放題

雑誌を購入するのも良いですが、気軽に見ることが出来る楽天マガジンは、これから流行っていくと予想します。月額380円は、雑誌1冊分です。

楽天マガジンがどんなものかはこちらに詳しく書いてあります。

楽天マガジン

スポンサーリンク
いつも使うから安く!と思っている方向け。

シェアする

フォローする

Translate »