電位治療器 FA9001を安く購入するために

「頭痛」「肩こり」「慢性便秘」「不眠症」が良くなったという、使っている方には手放せない電位治療器の紹介です。

どうやって使うの?

機器本体に通電シートの端子を差し込みます。

電源スイッチを入れます。

リモコンで操作します。

絶縁シートを敷く。

そのまま座る

椅子に座る

毎日15分で気分爽快


食生活の乱れや運動不足などによる、慢性の便秘は、イライラや肥満の原因ともなります。毎日15分からの通電で便秘の解消を。お腹がスッキリすると、気分まで爽快になって、楽しい毎日を過ごせます。

シェンペクス FA9001

教えて!電位治療器

Q.電気代はどれくらい?

A.毎日2時間使用して1か月30円です。

Q.体に電気が流れて感電したりすることはありませんか?

A.電流はほとんど流れないので感電しません。

Q.副作用の心配はありますか?

A.通電反応という、体質や体調により、頭痛、だるさ、かゆみ等の症状が現れる場合があります。通常は2~3日でなくなります。

電位治療器ならシェンペクスFA9001

☆~ 【国内最安値級!!13万台販売実績】電位治療器ならシェンペクスFA9001 ~☆

電位治療器という名称はあまり耳なれないかもしれませんが、厚生労働省により認められた医療機器で、全国の整骨院や福祉施設をはじめとする医療施設に多く導入されており、家庭用としても広く普及しています。

こんな症状でお悩みの方にオススメです。

肩こり
頭痛
不眠
慢性の便秘

電位治療器は、血中のイオンバランスを整えることにより、臓器などの疾患に起因しない、頭痛・肩こり・慢性便秘・不眠症の緩解が認められている医療機器です。

偏った食生活や運動不足による生活習慣の乱れ、現代の生活スタイルによる慢性的なストレスなどを原因とするこれらの症状をはじめ、様々な不定愁訴や慢性病の症状の緩解に役立ちます。

副作用もなく、継続的に使用することで体質を改善、人間が本来持つ生体恒常性を維持しようとする働きを助けます。

人間が本来持っている自然治癒力を高め、病気になりにくい身体をつくることで、様々な病気を未然に防ぐことができるのです。

寝ながら1日たった15分から始められる健康管理。
長く、健康な生活を送るために「電位治療器」を生活に取り入れてみませんか?

電位治療器比較ランキング第一位獲得!!
国内販売実績13万台のベストセラーモデル
【FA9001】が限定100台業界最安値級の特別割引キャンペーンを実施中。

送料無料で安心の10年保障!!

詳しくはこちら↓↓

 【国内最安値級!!13万台販売実績】電位治療器ならシェンペクスFA9001



(Visited 10 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »