ヘッドライトクリーナーをいろいろ試した結果、2液式のヘッドライトコーティングシステムHD-1に決まりました。

ヘッドライトが黄ばみやすい車があることがわかっていますが、私の車もそれに入っています。数年で黄ばみが目立ってきて、いろいろな市販品を試す日々が続いていました。

最初は黄ばみが取れますが、1か月もすると目立ってくるようになります。市販品はこんなものかと思っていました。いつもは作業が面倒なこともあり、1液式のものを使っていました。

そんな時に、お試しの2液式のこちらの商品を見つけて、早速購入してみました。

ベースクリーナーをヘッドライトにつけるとみるみるうちに黄ばみが取れていきます。丁寧に作業するとよりきれいになります。あとは、ガラスプロテクト材を薄く塗れば完成です。

作業自体で難しい所はないので、誰でも簡単に出来ると思います。はっきりとわかるくらいの違いです。

ヘッドライトコーティングシステムHD-1

スポンサーリンク
いつも使うから安く!と思っている方向け。

シェアする

フォローする

Translate »