最初は薄目で飲むことをお勧め #美装紅茶


スッキリ出すことにかなり良いとされている美装紅茶ですが、飲み方を間違えるとトイレにずっと居ることになります。

おいしく飲むだけでカラダスッキリ!美爽煌茶

美装紅茶とは

便秘に悩んでいる方が、毎日「美装紅茶」を飲むとスッキリ出すことが出来て、便秘の解消をサポートしてくれます。意外と美味しいので毎日飲んでも大丈夫です。

美装紅茶の素材

植物素材100%のお茶です。カッシア・アラタという、インドネシアの伝統的な野草が、食物繊維豊富で体に良いとされています。それ以外にも、アップルティー、ローズヒップ、カミツレ、カワラケツメイ、エビスグサの種、麦芽、ギムネマ、麻の実、ファイバーなどの自然成分になっています。

選ばれている爽健美茶

601人のモニターアンケートで99.2%の方が飲んで3日以内にその良さを実感されています。毎朝、飲むだけで自然に排出しますので、多くの方が実感されているのだと考えます。

飲み方が大切です

最初は、抽出時間を短めで、薄めから飲んでみてください。いきなり濃くするとトイレに駆け込むことになりかねません。

抽出時間の目安

初日は1分、次に3分程度が良いと考えます。それ以上は、好みで4分、5分としてみてください。

下剤の作用がある成分が含まれています

美装紅茶に含まれるカッシア・アラタは下剤の作用がある成分が含まれています。国民生活センターから「キャンドルブッシュを含む健康茶」として過剰摂取に注意とされています。キャンドルブッシュは、カッシア・アラタの事になります。下剤の作用があるセンノシドという成分があります。(食品中の含有量には規制が設けられていません。)

1日1杯を適切に飲む

毎朝1杯を飲むとか、適量を心がけることが大切です。便秘に悩んでいる方は、1度試してみてください。

おいしく飲むだけでカラダスッキリ!美爽煌茶
「美爽煌茶(びそうこうちゃ)」は、カッシア・アラタをはじめ 女性に嬉しいハーブをバランスよくブレンドしています。 アップルティーベースのやさしい味わいで、無理なく、おいしくお飲み頂ける紅茶です。

(Visited 26 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »