7payの返金方法を解説 2019年10月1日から

9月末で7payは終了しました。3ヶ月で無くなってしまった7payですが、残高がある方は返金の申請が出来ます。

7payの返金方法

■7payのトップページに「7pay払戻し特設サイトへ」のリンクがありますのでそちらに詳しく書かれています。

https://www.7pay.co.jp/

払戻しは申し込みをしない限りされないので、自らやる必要があります。

■申し出と言うようですが、2つの方法があります。

1.セブンイレブンアプリから

2.ブラウザから

推奨しているのは、セブンイレブンアプリからです。ということで、スマホから申請してみます。

スマホから返金申請

アプリを開き「7pay支払い・チャージ」をタップします。

■「重要なお知らせ」欄の「7payマネー残高の払い戻しはこちら」をタップします。

■払戻し申出フォームからめんどくさいステップを5回くらいして完了です。

■面倒な新しいパスワード設定、メールへの認証、携帯SMSへの認証などあります。メールに送られてくるユーザーIDと新しいパスワードを入力してログインすると再度携帯SMSへの認証になります。

■再度メールアドレスの入力をして、nanacoを所持しているかの確認になります。

■氏名、住所、生年月日、払戻し方法を入力し、確認をタップします。

■銀行口座を登録して完了です。(銀行名のカタカナは、全て大文字にして検索します。小文字の「ァ」は大文字の「ア」にします。)

■完了すると「払戻し受付完了」

(Visited 17 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »