インナーマッスルトリートメントでリフトアップが新しい 使用感が気持ちいい

ラフォーレから発表されたインナーマッスルトリートメントがサロン業界で話題になっています。ザワザワしています。

インナーマッスルトリートメントとは

お顔を理想のプロポーションへということで、かつてないリフトアップ効果が実感できます。

加齢とともにシワやたるみなどが目立つところに、「ほぐす・増やす・温める」の活性化を行います。

サロンで施術しますが、リラックスしながら効果が実感できます。

ほぐす

まず顔のこわばりを解消します。
ジェル状の伸びのよいマスクを使用。次のステップのIMセラムの浸透を助けます。アルジルリンと漢方エキス配合。適度な刺激により代謝リズムをすこやかに保って、肌をイキイキと整えます。

増やす

なめらかで引上げ感のあるミルク状のセラムを使用。黄金比率の組合せ複合成分“HSPゴールデンコンプレックス”とラフォーレ独自のカプセル化成分「ピュアレチノソーム」配合。ハリを支えるコラーゲンやヒアルロン酸をバックアップしてリフトアップへと導きます。

温める

熱効率の良いマッサージジェルを使用。体温を奪わないジェルが、テクニックの効率を高めて血行を促進します。細胞膜を構成しているレシチンと角質層のバリアを立て直す3種のセラミド配合。くすみのない明るく透明感ある肌に導くとともに、ハリを助けます。

この3ステップが顔に働きかけてリフトアップします。

シワ、ほうれい線、目元、頬のたるみ、お顔の浮腫み、小顔にしたい方にはかなりオススメなメニューです。

千葉市内で施術するなら

まだ取り扱っているサロンが少ないですが、京成千葉中央駅から近くにある「ジェルベーラ」さんを紹介します。予約が必要なので、サイトから又は電話でお願いします。

プライベートサロン Gerbera(ジェルベーラ)
千葉県千葉市中央区新宿2丁目
営業時間:9:00~18:00(時間外相談可)
定休日:不定休
TEL:080-4127-1717

https://ger.jp/

(Visited 17 times, 1 visits today)
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »