ウォーターピーリング美顔器の購入 毛穴の汚れが落ちてつやつやの肌に

3,000円で売っていたので試しに購入してみました。

【楽天1位】 SLOTRE ウォーターピーリング超音波美顔器

ウォーターピーリングを初めて体験してみました。水を顔につけてゆっくりと動かすと、汚れが浮き出てきます。プレートに着く汚れが肌から出たなんて信じられませんでした。

この超音波美顔器が合っていたのか、肌がつやつやになります。ツルツル、すべすべです。

超音波美顔器というと3万円とかするものと思っていた私にとって、3,000円で購入できるのはかなりお得です。

ウォーターピーリングとは

使い方

洗顔後に肌を湿らせた状態で、機器をあてます。鏡を見ながらするとやりやすいです。又は、誰かにやってもらっても良いです。

使用後は水洗い出来ます。防水にはなっていますが、肌にあてた部分を洗うくらいが良さそうです。

モードの切り替え

1.ウォーターピーリングモード (Clean)
2.EMSパルスモード (EMS)
3.イオン導入(マイナスイオン)モード (LON-)
4.イオン導出(プラスイオン)モード (LON+)

購入

【楽天1位】 ウォーターピーリング 超音波美顔器

→ ウォーターピーリング 超音波美顔器を探す

スポンサーリンク
いつも使うから安く!と思っている方向け。

シェアする

フォローする

Translate »