ナショナルのオーブンレンジが古く感じたのでパナソニックNE-MS266-Kを購入してみた

20年前くらいにナショナルのオーブンレンジを購入し、壊れることなく使っていました。でも、さすがに買い替え時だと考えて、オーブンレンジをいろいろと調べてみました。

購入した製品はこちら

パナソニック オーブンレンジ 26L ブラック
Panasonic NE-MS266-K

NE-MS266-K パナソニック 簡易スチームオーブンレンジ 26L ブラック Panasonic エレック [NEMS266K]

価格:30,830円
(2020/7/12 16:55時点)

購入の決め手は

・あたためが出来る

・オーブンでピザを焼きたい

・手入れが簡単

シンプルにこれだけで決めました。

他の機種も迷ったのですが、そこまでの機能も求めていないので、これで十分です。

ナショナルからの買い替えはパナソニック

ナショナル製品は、壊れないですね。素晴らしいです。

パナソニックは、どうなのでしょうね。

ナショナルの白物家電の技術を受け継いでいると思っています。

→ パナソニックNE-MS266-Kを探す

最後に一言

色が黒しかないです。

白があれば良かったかなと思います。

スポンサーリンク
いつも使うから安く!と思っている方向け。

シェアする

フォローする

Translate »