使わなければ0円の 楽天モバイルRakuten UN-LIMIT Ⅵ

1GBまで0円の楽天モバイルがすごいインパクトです。

楽天モバイルは段階的なプランを発表しました。

データ通信1GBまでなら月額0円です。

他のキャリアが横並びで発表している20GB以下のプランでも1,000円安い1,980円ということで、これ一択になりそうです。

プラン詳細

楽天モバイルのプラン詳細は、使ったデータ容量に応じてプラン料金が4段階に変動します。

月1GBまでなら0円、1GB以上3GBまでは980円、3GB以上20GBまでは1,980円、20GB以上使い放題で月2,980円という4段階のプランです。

音声通話料金は30秒当たり20円の従量課金制です。でも、電話アプリ「Rakuten LINK」で通話すると無料です。携帯の番号で発信可能ですので通常の使い方では、国内通話無料になります。

直ぐに申し込む方はこちら「楽天モバイル

デメリットもあります

後発の楽天モバイルですので、基地局の設置が追いついていません。楽天エリアが限られていて、エリア外はau網を使うことになります。

それでもデータ通信をあまり使わない人にとっては、0円のインパクトは大きいです。

メリットは沢山あります

■料金が安いのが一番

■契約期間の縛りなし
最低利用期間がなく、解約時にも契約解除料はかかりません。スマホのSIMロックもありません。

■先着300万名対象でプラン料金一年無料
現在220万回線ですので残り80万回線で1年間無料

■楽天の買い物でポイント+1倍
楽天モお買い物する人にとってはポイントが増えます。

こんな方にお勧め

■ガラケーからスマホデビューする方

■サブ機として契約

■1年間無料に引かれて

■楽天が好きで応援したい方

■とりあえず契約しておくかという方

直ぐに申し込む方はこちら「楽天モバイル

楽天モバイルRakuten UN-LIMIT Ⅴを契約している方

今現在「楽天モバイルRakuten UN-LIMIT Ⅴ」を契約して1年間無料で使っている方も、自動的にプラン変更が行われます。

1年間無料の期間もそのまま引き継がれます。

(Visited 33 times, 1 visits today)
スポンサーリンク
光回線があると、ギガが気になりません。

シェアする

フォローする

Translate »