センサー電球とセンサーシーリングの特徴

センサー電球:

  1. 交換が容易: 一般的な電球と同様に、取り付けや交換が簡単です。既存の照明器具に直接取り付けることができます。
  2. 節電効果: 周囲の明るさや人の動きを感知して自動的に点灯・消灯するため、不要な電力消費を抑えることができます。
  3. 多様な設定: 感知範囲や点灯時間などの設定が可能な製品もあり、使用環境に合わせて調整できます。
  4. 取り付け場所の自由度: 電球なので、取り付ける場所に制限がなく、照明の位置や方向を自由に調整できます。

Amazonでセンサー電球を探す

楽天でセンサー電球を探す

Yahoo!ショッピングでセンサー電球を探す

センサーシーリング:

  1. 全方位の照明: 広範囲の空間を均一に照らすことができます。天井に取り付けるため、部屋全体を明るく照らせます。
  2. スタイリッシュなデザイン: 天井に直接取り付けるため、スッキリとした外観を実現できます。部屋のインテリアに調和します。
  3. センサーの精度: 大型のセンサーを搭載しているため、広範囲の動きを感知しやすく、高精度な動作を実現します。
  4. 設定オプションの豊富さ: 点灯時間や感知範囲などの設定ができる製品もあり、使用者の好みや環境に合わせてカスタマイズが可能です。

Amazonでセンサーシーリングを探す

楽天でセンサーシーリングを探す

Yahoo!ショッピングでセンサーシーリングを探す

スポンサーリンク
いつも使うから安く!と思っている方向け。

シェアする

フォローする

Translate »