ヴィーナススクランブルが注目 ブロックチェーンを使うことで取り引きが可能に

ヴィーナススクランブルのゲーム概要を紹介しています。

注目の「ヴィーナススクランブル」

注目されているのは、ブロックチェーンゲームと言うところです。購入したキャラクターをゲーム内に送信することで、ゲーム内で購入したキャラクターが使用できるようになります。

VenusScramble(ヴィーナススクランブル)とは

セクシーな女神が満載のハイクオリティなスマートフォンゲームです。Live2Dで表現されたイキイキと動くキャラクターと愛に満ち溢れた触れ合いを楽しむ事が出来ます。さらに、大切に育てた女神と迫力満点のバトルに参加できる、魅力満載のブロックチェーンRPGゲームです。

ダウンロード

iOS版

Android版

ブロックチェーンでToken化

レア度の高いキャラクターは、公式サイトにて購入することができ、ゲームを有利に進めることができます。

公式サイトでは、VRDという女神を購入するための通貨が使われます。10,000VRD = 1ETH で購入可能です。

ETHはイーサリアムで、仮想通貨販売所で購入可能です。イーサリアムは、GMOコインで購入することが出来ます。

(Visited 119 times, 1 visits today)
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »