日本通信SIM: 固定電話と携帯電話の2万円以上をたったの2000円に!合理的プランで快適な通信を実現!

今回は、格安モバイル回線の日本通信SIMについてご紹介します。

ある建設資材の販売会社の社長からの驚くべき話

最近、ある建設資材の販売会社の社長から驚くべき話を聞きました。彼の会社では、毎月の電話代がなんと2万円以上もかかっているとのことです。しかも、その多くが固定電話と携帯電話の通話料だというのです。

このままでは毎月の経費がかさみすぎてしまうとの心配から、私は彼に日本通信SIMを使えば2,000円程度で通話し放題になると提案しました。

日本通信SIMの合理的プランを活用して通信費を削減する方法について詳しく解説します。

日本通信SIMを使った通信費の削減方法の紹介

日本通信SIMは、通信容量を少なく使う人から頻繁に利用する人まで、さまざまなニーズに対応したプランを提供しています。しかも、他社と比べて格安であると評判です。

■合理的シンプル290プランの紹介と料金

例えば、月額290円の合理的シンプル290プランでは、1GBのデータ通信が利用できます。さらに、通話かけ放題オプションに加入すると、たったの1,600円で毎日の通話が可能です。これで毎月の支払いは、たったの2,000円ちょっとです。

この驚くべきコスパを知った彼は、即座にプランを切り替えることに決めました。電話代が10分の1になるなら、変えないわけにはいかないと納得したそうです。さらに、法人契約も可能だということで、さらにコストを削減できるかもしれません。

■合理的みんなのプランの紹介と料金

また、合理的みんなのプランでは、1か月10GBのデータ通信があり、70分までの無料通話がついています。これでたったの1,390円です。

私は、このプランを3年間使っていますが、品質にも問題なく、月額料金も大変お得だと感じています。実際、2020年から使い始めた当時の料金は約2,500円でしたが、現在は1,390円にまで下がっています。

■合理的30GBプランの紹介と料金

さらに、30GBのデータ通信が必要な方には、プランも用意されています。その場合、月額2,178円から利用できます。

申し込みは簡単です。日本通信SIMの公式サイトにアクセスし、eSIMかSIMカードを選び、プランとオプションを選択し、支払い方法を選んで本人確認をすれば完了です。

ぜひ、通信費を削減したい方は日本通信SIMを検討してみてください。

■日本通信SIM

https://www.nihontsushin.com/

スポンサーリンク
いつも使うから安く!と思っている方向け。

シェアする

フォローする

Translate »