VR動画を見る時にコスパが良いのはPICMO VR 定額見放題だからこその使い方

自分の好みに合う作品をチョイ見しながら探せるので、お得です。

最初だけちょっとずつ見ながら、自分の好みを探すのは、誰でもしていますよね。

そんな時にお勧めの「PICMO VR」をご紹介します。

PICMO VRとは

PICMOVR」は、1200本以上のVR動画を、月額1800円で見放題のサービスです。

一般から大人向けまでVR動画が揃っています。定額制で、チョイ見ができる数少ない動画配信サービスです。



PICMOVR

14日間の無料お試し期間あり

自分に合っているのか、VR動画の画質はどうなのか、心配になると考えます。そんな時でも14日間は無料で利用できます。

お試し期間内に解約すれば、料金は発生しません。

VR作品見放題!14日間無料トライアル


PICMO VRの登録方法

1.トップページの中段に「14日間無料 今すぐVR体験」のリンクバナーがあります。

2.会員登録画面で必要事項を入力して「登録する」をクリック

3.仮登録メールが届くので「登録完了する」をクリック

4.クレジットカード情報を入力して登録完了です。


PICMO VRの解約方法

1.「メニュー」-「アカウント」-「月額サービス利用状況」の順に進みます。

2.「解約する」をクリック

3.確認画面の一番下の「解約する」をクリック 月額解約完了画面が表示されれば完了です。

(Visited 44 times, 1 visits today)
スポンサーリンク

人気のVRが見放題!どんな作品があるか見てみる。
光回線があると、ギガが気になりません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »